TOPへ戻る

WEB予約
※ららら歯科医院の
初診の方のみ受付

スタッフ紹介

渡部会理事長:渡部好造

院長の荒木健太朗先生は、東北大学歯学部を卒業後、当法人の一箕歯科医院にて研修医時代より研鑽を重ね、平成23年5月よりららら歯科医院の院長として着任して頂きました。
まだ若い先生ではありますが、歯科医師として、更には院長としての技術力の向上や人間性の向上に取り組むその努力と情熱の強ささらには誠実さについては目を見張るものがあります。
私は、荒木院長を心から信頼し、さらに私共の持つすべての技術力を余すことなく伝承し、加えて更なる高い技術を習得させ、当会理念に沿って地域住民の方々に貢献頂く所存でございます。

 

ららら歯科医院院長:荒木健太朗

私は平成23年5月より当院の院長として赴任して参りました。
仙台は私自身、歯学を学んだ大学時代の6年間を過ごした街であり、非常に思い入れの深い地域です。
それだけに、当地域の皆様方に、歯科医療サービスを通じて幸せを感じて頂きたいと思う気持ちは人一倍強く持っております。
医療人としての良心を決して曲げることなく、患者の皆様方の為に尽力して参ります。相手のためを思い、誠心誠意、まごころを第一に持って診療に努め、それを通して、皆様方と末永い信頼関係を構築していけるよう、日々精進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

学歴

東北大学歯学部卒業(歯科医師免許取得)
東北大学大学院修了 (博士号取得)

職歴
平成21年4月 医療法人渡部会一箕歯科医院研修医として勤務
平成22年4月 医療法人渡部会一箕歯科医院勤務
平成23年5月 医療法人渡部会ららら歯科医院院長として着任
平成28年3月 東北大学大学院博士号課程修了 (歯学博士)